FC2ブログ

調教***neo-amuro***奴隷

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

AMURO9455

@memehabeauty アムロはチョーーーテキトーですよ(^^)
06-24 22:28

@memehabeauty 雰囲気のまさしくそんな感じ
06-24 22:27

@memehabeauty なんだそりゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)そりゃ、アムロも参加すれば盛り上がるかも
06-24 20:42

@luca_secret 使いましょかね( ̄∇ ̄)
06-24 20:12

@memehabeauty おおっ誰かと一緒なのかな…
06-24 20:11

成長…博多の駅が怖くない(๑˃̵ᴗ˂̵)成長してる
06-24 19:46

@memehabeauty ただいま☆彡
06-24 18:57

@akiraandmikan ただいまです(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-24 18:07

無事に…国際空港到着10時間ぶりのスモーキングこの後は少し博多の街外れに消えます https://t.co/UtqcIU4HwP
06-24 17:27

帰るぜよ…ホノルルまで来ましたこのまま福岡空港→博多駅→熊本駅帰り着くのはいつなんだ?それから…許可が出ましたので2日間程ご案内頂いた花子さんありがとうございましたアムロが変態と知っていながら(๑˃̵ᴗ˂̵)ハ… https://t.co/hf2fNdU8Uq
06-24 07:05

≫ Read More

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

AMURO9455

SMおじさん3…帰国後SMおじ様のお話をさせて頂く事はアムロのコミュニケーション能力により了解を頂きました。もう…様を付けるしかないね(ーー;) https://t.co/jwHblZPwWS
06-23 20:17

SMおじさん2…おじさんのお部屋少し遠かったですが拝見させて頂きました写真情報等の掲載は一切無しでと言う事で…おじさんリアルディープ過ぎます(o_o)画像より勝手に妄想して下さい https://t.co/J2HXmEWsBH
06-23 20:14

SMおじさん…お逢いして来ましたハワイには生け贄と言う時代が有ったそうですこの場所で奴隷が生け贄に生け贄を捧げる祭祀だそうです https://t.co/YxQGGM7ffK
06-23 20:12

@memehabeauty なれ!
06-23 18:50

@memehabeauty メメもそうなる!
06-23 18:14

RT @SIVA214: SIVAの世界 : 今夜 https://t.co/wh8xAouIIj https://t.co/b5SmtKjvIo
06-23 18:07

帰ったらコレだな…相手は〜♡ https://t.co/1KioUqzI1Q
06-23 17:57

@km991976 あっ松方弘樹さんに逢いたかったけど無理なので梅宮辰夫に逢いに行って来ましたよ https://t.co/WCxiFwVbPS
06-23 17:39

@km991976 新しいプレイ♡
06-23 17:37

漏声♡…部屋のドア凄いぶ厚いのに隙間が結構開いてるのよね…解るでしょこんなホテルの夜だし♡自然に聞こえてくる…3夜連続のグローバルワイドな響きがNewtypeアムロならごめんなさい申し訳ございませんお許しく… https://t.co/oUxHt1UGGa
06-23 17:28

≫ Read More

| 未分類 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

AMURO9455

帰還…無事に拾われて帰れそうです途中…怪しげなお食事処にジョン曰く女子がいっぱいらしいです♡でも連れのジョンの発音が悪く『アムロさんっジョイがいっぱいいるよ』???ジョイ=女医♡変な妄想してまし… https://t.co/Y3bMgwQpyO
06-22 14:37

日本人…おらんかなぁ〜〜 https://t.co/XN3oiH8Oit
06-22 13:04

カメハメハ…って街中にテクテク歩いて来ました知ってましたカメハメハって大王は血縁同士で子孫を作り続けきた中での最高に出来が良かった1人らしいって…さっき聞きました(-.-;)y-~~~1人テクテク… https://t.co/QlQQ9IGElA
06-22 12:24

@memehabeauty あっ(TT)この後Wi-Fi無くなりそうです
06-22 12:15

集合場所…good-by〜アムロくん19時にココに迎えに来るからさぁ〜〜何かあったら電話してね〜〜(o_o)めっちゃ軽い感じのお別れ(ーー;)劇的に心細ぃぃぃ( ; ; )頑張れアムロ!強くなれアムロ! https://t.co/Q6Mhs3bHqT
06-22 12:12

@memehabeauty アイテムとして取り入れるかな
06-22 12:01

@memehabeauty でしょーーーーー。。。この娘さん雰囲気出てるんですよね〜ってかよく見つけたね(o_o)
06-22 11:45

@0912Family 間違えなく帰ったら爆発しますね^^
06-22 11:43

@chipon4649 僕にはかなり贅沢でした…でも、また来たい
06-22 11:43

@jyunn_ura 可愛いでしょ♡
06-22 11:42

≫ Read More

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

AMURO9455

現地民…容器で明るいて…大胆♡ https://t.co/ObDCjNvzYm
06-21 14:15

とにかく…あーーーーー(Aーーーーー)えーーーーー(Eーーーーー)と言う事が増えたゴルフ終了日焼け完成(ーー;) https://t.co/1DFVZkQJBM
06-21 10:39

ロイ?…ほらほらほら来たよ〜本日のパートナーマイネームイズ…アムロォ(^^;;オォーアムロォーーーー☆彡ヨロシクデス!その後彼の日本語を聞く事は無かった(ーー;)彼の名前は…リョイかロイかオイかホイまぢ聞き… https://t.co/2SSDZd8ivL
06-21 10:32

@chipon4649 こんなところ https://t.co/LpQkjhE6yG
06-21 09:17

@azuki_k627 忘れるはずの旅行なのにね〜夢見ちゃいますかっ?って感じ…
06-21 03:27

@memehabeauty めっちゃ可愛い💕帰って来るまで残してて
06-21 03:05

@memehabeauty その通り。爆睡してました(p_-)
06-21 03:04

@kaitodothack あっ(u_u)それ言っちゃいましたかぁ〜〜今は隙間埋めてます〜
06-21 03:03

ゴルフ…これまた最高だね予約は入れてたけどさ…パートナーは外人さん(u_u) https://t.co/kTzbs2dxu6
06-21 02:58

@SMxIN08 紳士な大人の場ですね…その際にはエロオヤジ封印します
06-21 02:03

≫ Read More

| 未分類 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

AMURO9455

21:18さすがに疲れたなぁ〜マッサージしてくれる所探してみよでも…眠い少し仮眠しよ https://t.co/qKTeBGUWAv
06-20 16:20

@SMxIN08 そりゃ行きたいですよね☆彡今なら脱いじゃうんですね…アムロ同伴でお願いします(^^;;
06-20 16:17

@SIVA214 あっ…ホテル内にABCストア有りましたから…早速明日見に行ってみます(o_o)『SIVAさんが言ってた緑の浣腸くださいっっっっ!』って言ってみます 笑
06-20 16:15

@SIVA214 それ…レア情報探して試してみます(o_o)だれに???
06-20 16:07

@banzaineko Wi-Fiの環境がない所だと怖くて繋げないのです(^^;;
06-20 16:06

@kenjiyuka69 まぢ(o_o)吸う所無いです…
06-20 16:04

ノンエロ…のんびりしてますぅ〜想像以上に良いホテルでビックリ(o_o)そうそうエロには結びつかない雰囲気 https://t.co/fnsFvsmtSo
06-20 14:44

@SMxIN08 親の仕事でハワイもビックリだけど…仲良くなってヌーディストパーティに巡り合うスキルの高さは(o_o)流石です!その時はarさんも♡脱いだのかな
06-20 13:23

@SIVA214 コナコーヒーですね!粉コーヒーではなくてね、、、手に持てるだけ買って来ます!
06-20 13:21

@0912Family なるほど(@ ̄ρ ̄@)
06-20 13:20

≫ Read More

| 未分類 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

AMURO9455

さようなら…日本の変態な皆様さようなら https://t.co/hMQITMYsin
06-19 18:41

@jyunn_ura なるほど…気をつけておかないと恥かきますね(^^;;
06-19 17:44

@0912Family ですね〜〜気をつけてきます〜
06-19 17:15

@km991976 アイウエロー👌
06-19 17:14

@memehabeauty 解った!持って帰ってくるよ!
06-19 17:13

@jyunn_ura おっ…そうなの(o_o)?先日の北海道までは大丈夫でした(^^;;
06-19 17:07

国際空港…出発まで後2時間程かなどんな旅になるのかなぁ〜〜 ハワイしばらくエロは忘れないといけないものなのか…全くのSEXレスになるのかどうなるかは???だけど…ゆっくり楽しんでこようただ…SMおじさんは… https://t.co/f7duGqr3WH
06-19 16:59

@azuki_k627 それ大事ー
06-19 13:15

@luca_secret いってきまふ!
06-19 13:12

@tomtom3106 えーーーっとゴムは安全の為でしょ電マは気持ち良くする為でしょ縄は……………気持ち良くする為(o_o)?
06-19 13:11

≫ Read More

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

AMURO9455

@luca_secret 5番っっっ!
06-18 23:00

@memehabeauty レンタルメメお願いします(^^;;
06-18 12:52

ハワイ…アムロひとり旅みたいなぁ1週間ほど行って参ります今後の事を考えるのとSMおじさんに逢いに…明日からなのに準備全くしてません( T_T)てか出来てません。。。何時の飛行機かもまだ???な状態( T_T)な… https://t.co/KRawKBiEek
06-18 12:43

撤収…アムロの睡眠時間??? https://t.co/FYElX0TEYE
06-18 04:18

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

AMURO9455

@SMxIN08 僕も一緒ですけど、好きな思いあって行くなでしょうからね
06-17 17:10

依存症…彼女に色んな物事を頼むそれは自分が出来ないからとか面倒だから頼むのでは無い頼まれた事で存在の価値を感じて貰う為に…コミュニケーションの1つだと思うもちろん快く引き受けてくれる案件だと解って頼む事が大事彼女への依存は良い意味でのテクニックにしたい
06-17 16:03

@SMxIN08 それ難しぃけどねその問題は言わない自分と言わせない相手…
06-17 15:28

@SMxIN08 ちゃんと許して貰えるのでは無いですか…
06-17 15:11

RT @mmm_sss222: めっちゃ楽しそう、行きたかった https://t.co/YMczwnaqnE
06-17 14:35

DV…ドメスティック・バイオレンスコレを好む女は居ないだろうけどもDVに類似したプレイを性的興奮に変える牝は居るんでは…ビンタ首絞め蹴り土下座上記=アムロ好みでも…女性はその好みを直ぐすぐ白状は… https://t.co/xajO43QVo8
06-17 12:09

@tomtom3106 どうしましょう…(;_;)やっちゃえ!
06-17 00:54

@FTWXvPTyfCdQn8s ニッサン(@ ̄ρ ̄@)
06-17 00:52

@SMxIN08 変態な紳士を目指し続けます(p_-)
06-17 00:52

@zibakureisan 相変わらずのエロィズム♡
06-17 00:51

≫ Read More

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

AMURO9455

喰う…か喰われるかなんだこの色気は…肉食うか俺が食われるかこいつを食うか俺のスタイルからしても喰われるのは嫌いだから先に仕掛けてみるか https://t.co/tXPaGw0qqs
06-16 21:38

@zibakureisan 良い感じ♡
06-16 14:24

@qritty2 お互い…そうだね。。。この経験が自分を強くすると思います
06-16 12:03

ご指名…嬉しい事純粋に頼られたり好まれたりする事を嬉しく思います昼の仕事でも夜の秘密のお仕事でも男女関係なく声を掛けて貰える嬉しさこれを裏切る事なく接して行ける自分が存在しているのか特に男女の関係は難しく時に裏切ってしまう事も…生涯好かれる事の難しさ
06-16 11:22

どっち…?消去保存消去できる様な事ではない…中身が詰まりすぎてる保存なのかと思うけど…またすぐ見て思い出す事が多くなりそうで封印そう『封印』だないつしか開けれる日がやって来ると思いながら封印にしよう…忘れる事なんて出来ないのだから
06-16 10:20

@memehabeauty あっ…命名されちゃいましたね
06-16 08:58

帰る…何処に… https://t.co/3vNGn8ODq3
06-16 03:42

@memehabeauty 自分が本当に心地良いメンタルを搭載する事によって人生変わりますからね
06-16 02:57

@memehabeauty 一緒に戦うか!
06-16 02:50

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

AMURO9455

@qritty2 頑張れ…brennca
06-15 23:28

@memehabeauty なんか有ったか(o_o)
06-15 23:19

さぁ…アムロ、今夜もSTART致しました。 https://t.co/s1lpOqQ8X4
06-15 22:57

RT @NZN2016: お邪魔してま〜す‼︎ゼンタイパーリー#zentai #ゼンタイ https://t.co/kcKBEsM82w
06-15 22:35

RT @kumamotosecret: 楽しいーーーー https://t.co/sUogimLUn5
06-15 22:35

@LOVE_MARO_LOVE 途中、ガッチガチでどうしようもない状態になりますが…不思議と最後には柔らかくなります(^^;
06-15 22:17

今夜の『 SECRET 』…なにぃーーーーーーーーーっっゼ ン タ イ …全身タイツですか(o_o)行ってみよかな♡
06-15 18:10

@memehabeauty 大丈夫か???
06-15 17:23

@0912Family あは(^^;…中々レアですよ
06-15 16:27

@memehabeauty なれるかもよ♡
06-15 12:37

≫ Read More

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

AMURO9455

@melolove0610 Newtypeとか(^^;;
06-14 19:48

今夜この後…お邪魔でなければお疲れでしょうから癒して差し上げましょうか。。。笑神様が舞い降りて参りましたS顔の癒し系女子…画像参照疲れたアムロに断る理由はない…空港で出迎えてくれる様だ本当に好きな様にして… https://t.co/PaMQ2IKEeC
06-14 19:30

@momopink06 ありがとうございます。次は函館ですね
06-14 19:23

窓際…新千歳より羽田より熊本到着は21時前かな今回は窓際だね写真撮って下さいって声かけれないな
06-14 16:37

ボチボチ帰ります
06-14 15:50

朝から頭ん中コレね。。。リピートしてるサヨナラ/GAO【公式】 https://t.co/PS7VONsLID
06-14 14:03

@paipanfetit1 それ体感しました(@_@)止まっちゃぃましたから余計に(p_-)
06-14 13:39

@6sNaked もうすでに後にしましたが…夜景は最高でしょうね。次彼女と来るまで取っておきますね
06-14 12:59

大倉山ジャンプ競技場…1度来たかった…この雰囲気をどう思うこの景色の中でジャンパーは戦ってるのですね(@_@)冷静に考え見る眼飛び出し闘う勇気柔軟に着地する心人としての生き様に重ねる事は出来ないけど…思… https://t.co/QcGloN4vqY
06-14 11:05

@SMxIN08 @kuuman_kinbaku ワードセンスかぁ〜arさんに褒められるとテンション上がるわぁ是非SECRETで変熊お願いしますもう少し…太って帰ります(p_-)
06-14 09:28

≫ Read More

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

AMURO9455

@memehabeauty ムラムラ止まらん!
06-13 22:17

@tomtom3106 さっきたぺた
06-13 21:29

@melolove0610 それそれそれっっっ 笑
06-13 20:45

近いぞー https://t.co/qMvo2nA3j3
06-13 20:35

@uCJ93lt2UuURUKM 雰囲気有りますよねでも熊本がデカイのかな
06-13 20:33

@maachu58 そんな感じがしてますね…今夜は楽しめるかな
06-13 20:32

@memehabeauty 今度、テクテクしましょうあてもなく歩くのも好きですから
06-13 20:32

@SMxIN08 そうですねコレは良い男になって良い女と巡り会った時のための予行練習だったのだと…
06-13 20:31

かなり近づいて来たかな頭ん中で、はじめてのおつかいの音楽が流れてる♫
06-13 20:29

テクテク…歩いとります案外…楽しい https://t.co/GQ71y9sMS7
06-13 20:22

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

AMURO9455

@memehabeauty 猫か…オス犬ではなかったか
06-12 22:17

@memehabeauty あっ帽子…
06-12 21:56

@memehabeauty どした
06-12 21:55

@hiden558 やっちゃいそうです
06-12 20:44

@memehabeauty いいねアムロ好みしか受け入れないからな
06-12 20:31

@memehabeauty 今度すれば良いか(^_^)v
06-12 20:24

@memehabeauty それ今度お願いします
06-12 20:16

@SMxIN08 @kuuman_kinbaku 楽しんで来ます☆彡えっ(o_o)ニアミスですか(o_o)
06-12 16:41

@TAROO8888 @kuuman_kinbaku ですです
06-12 16:40

@michi_underg @kuuman_kinbaku みちさん、いつもありがとうございます。夜の時間はたったの数時間しか滞在できませんが楽しみたいと思います
06-12 14:22

≫ Read More

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

AMURO9455

@a6_04 表と裏ですよ…
06-11 23:13

@erosu1919st 最近嵌ってます口元がSで内心Mの人
06-11 23:11

@SMxIN08 それかわります(o_o)なんでそこ???でもねぇ『なんでそこ』…が…やっぱそこ♡に変わる変わるが…解る(๑˃̵ᴗ˂̵
06-11 22:27

@SMxIN08 良い良いピントが合わない画像が今は旬です
06-11 21:46

@SMxIN08 (-.-;)y-~~~そこんとこ如何でしょうね〜誰か試して(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-11 21:44

@SMxIN08 主様と一緒で…ついつい甘えちゃいますよ仕事でもエロでも基本的なプライベートでも絶対に見せませんけどね甘えられる人には甘えたいと思ってます…癒されるので
06-11 21:03

@TAROO8888 見てるだけけ逝きました
06-11 20:41

@SMxIN08 俺もそれぐらい可愛くなろぅ
06-11 20:41

@SMxIN08 素敵な主様だと思います (๑˃̵ᴗ˂̵)
06-11 20:15

@SMxIN08 でも…エロぃな
06-11 19:53

≫ Read More

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

AMURO9455

@0912Family 疲れは寝不足なぐらいですよでも-_-b弱ってる様に見えちゃいますかね…もう元気ですよ☆彡
06-10 19:49

決戦…自分が叶える事の出来なかった夢明日1人の男が挑戦する自分は叶える事が出来なかったが『夢は必ず叶う』そう言い続けてきたから言葉に矛盾は無い夢は叶うのだから https://t.co/MsTEYLhKlQ
06-10 18:08

@memehabeauty いいね☆彡似合うと思います
06-10 13:11

あの日から…2週間程たったあれ程早く月日が流れてた時代から…まだ2週間かと思う時代へまだ2週間なんだと少しは気持ちが変わってきたのが解る様な… https://t.co/gJJZGtiIfs
06-10 12:37

@kenjiyuka69 深い…
06-10 12:04

@SMxIN08 そうそうS顔のMより女の色気を感じますからね
06-10 12:03

アムロの価値…前の前の彼女に逢う事にしました今のアムロの価値は今まで付き合ってくれた素敵な女性のお陰だと思うアムロ1人では…間違えなくただのエロ親爺で終わってたかな良い女性が一緒に居てくれた事で好きな事も出来たし価… https://t.co/hIAP69cU4S
06-10 11:09

@memehabeauty ですよね☆彡
06-10 10:22

厭らしい激しく乱暴で強引に…奥様のスイッチを入れる事によって俺も日頃味わえない様な快楽を獲る事が出来るしかしながら…厭らしい俺の物が萎える暇を与えない奥様は常に…咥える、触る、挿れるの繰り返し乱れる妄想の中で… https://t.co/UbwyegSowz
06-10 10:02

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

AMURO9455

@memehabeauty これ見てた☆彡綺麗だなぁ〜って
06-09 22:13

@SMxIN08 充分あります…(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-09 20:12

@chipon4649 なになになになに???
06-09 20:11

えーーーーっと…睡眠不足でしょうか…頭痛が凄い
06-09 18:56

@SMxIN08 全然…良い感じですよ、清楚とのギャップが楽しめそうです。今夜はアルファインかな
06-09 18:55

@SMxIN08 こっちこっち綺麗☆彡綺麗☆彡
06-09 17:00

@SMxIN08 あっ(O_O)ここじゃなかった
06-09 17:00

@SMxIN08 綺麗☆彡
06-09 16:59

(O_O)ビリヤードの話に行ってもおたf^_^;
06-09 15:51

@memehabeauty メメちゃんが正しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-09 15:22

≫ Read More

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

AMURO9455

濃厚…色んな意味でドギツイほど濃厚全て忘れるぐらいのSEX俺がそうさせるのか彼女がそうさせるのか…どうにでもよくなって来たベロベロでドロドロのSEXだよ https://t.co/3IYgfuFLjv
06-08 21:00

@AZ5EgYl6qYaNhbN あーーーーーーーーね…でも、誰もおらんかったら(O_O)
06-08 18:41

@xxMEGURIxx 大丈夫ですよ、ありがとうございます
06-08 14:17

@0912Family 1度でも。そんな経験が出来た事を誇りに思わないと駄目ですね
06-08 14:13

@xxMEGURIxx それは確かにそうですね…
06-08 13:45

@URAAKAmanau メンヘラを装ってましたf^_^;
06-08 13:44

@0912Family ですよね(^_-)
06-08 13:43

メンヘラ卒業…忘れてたいつも人には豪語してました『彼女ですか?…束縛ぜすに自由にさせてますよ、それで他に彼氏が出来たのなら自分に魅力が無かったか無くなったかでしょ…キッパリ諦めますよ』そーーーーんな事言ってたの思い出したからそうします。。。
06-08 13:26

@LOVE_MARO_LOVE 昨夜色々ありまして寂しがりやの部分は隠す事にしましたf^_^;
06-08 12:42

@LOVE_MARO_LOVE 開いた時にはお披露目しますね〜
06-08 12:41

≫ Read More

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

AMURO9455

さぁ…SECRETに行くかな
06-07 23:07

@0912Family です…
06-07 21:07

『乾のボールコントロールがセクシー』っ言う解説…良いね☆彡
06-07 21:04

@0912Family 寂しがりやなものですから(_ _).。o○
06-07 20:47

@km991976 でも…そのひと声嬉しいー」ーー
06-07 20:41

@km991976 またか1人( ; ; )涙
06-07 20:40

ん!?温泉行きたい…ずっとシャワーだよ日本代表戦…1人で見る家族風呂…1人ではいる(O_O)(O_O)(O_O)有り得んっっっっっっぅっ!!! https://t.co/RFA1iAef4Z
06-07 19:40

@SMxIN08 解ります!ってか…それやりたい♡
06-07 19:04

@SMxIN08 いろエロ仰って下さい…アムロが変態チックに受け止めますので(O_O)?
06-07 19:01

@tomtom3106 ともさん…見ちゃいますか(O_O)
06-07 18:56

≫ Read More

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

AMURO9455

RT @nawasai_hide: 開催日時毎月第3水曜日 19時-21時場所 熊本シークレット参加費男性2000円女性1000円カップル1500円受け手500円縄レンタル500円持ち込みは飲み物◯フード✖️必要以上のボディタッチ、首絞めや責めなどの行為は固…
06-06 21:37

今夜も…寂しがりやの性でしょうか挑発的なメッセージを繰り出して来るお嬢様がアムロは大人ですから子供騙しの様な挑発には乗りませんよん!?でもな〜〜綺麗な長い指にチョーカー今夜の野良アムロは白シャツに黒のパンツ… https://t.co/Li62aGb5f9
06-06 21:10

RT @luca_secret: 女王様と9人の奴隷 https://t.co/SxnuixV8Xt
06-06 19:47

@0912Family どうでしょう…
06-06 17:18

@uCJ93lt2UuURUKM 妄想して下さいね^^
06-06 17:18

@banzaineko 後はお互いの持って行き方次第ですかね一線を越える覚悟が有るか…
06-06 11:57

@dametuma1977 ありがとうございます。お姿とヤってる事のギャップを楽しめる方です
06-06 11:28

@LOVE_MARO_LOVE でしょ…自分も楽しみですf^_^;
06-06 11:27

Mには下衆に…彼女は刃向かえない牝女性に負けてしまい従う事を優先してしまう根っからのM『またお願いします…』勿論、快諾しましたよ『お前の彼氏と一緒に複数が実現するのなら、良いぞ』って彼女の表情も満更ではなさ… https://t.co/WcRgmVeoTE
06-06 10:55

@SMxIN08 ですです🤤
06-06 02:51

≫ Read More

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

AMURO9455

苛める…この娘が何処まで対応出来るのか少しづつこの世界へ導いてみてみよう胸の内に秘めた想いは早々に表には出て来ないものだとこの娘の羞恥心を捨てさせる事が第一の難関かな徐々に羞恥心と言うの殻を羞恥心を味わいながら… https://t.co/p6nIHpzAC2
06-05 13:20

RT @luca_secret: 写真写るのが苦手なわたしが隷さんに写真を撮ってもらいました(・w・)恥ずかしいけど嬉しいものですね!かっこよく撮ってくれてありがとうござました! https://t.co/7HMgH2LZ7J
06-05 09:22

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT